【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
考えた結果
僕は今まで長期バイトは飲食店しかやったことがない。

かなり接客には自信を持っている。
某大手お好み焼きチェーン店の接客・クレームマニュアルを作成したこともある。

そこで気が付いたのだ!

「店の立ち上げなんか、松井さんも含めてみんなわからないんだからオレのやりやすい店にしちゃろ!」

それが正解なんだ!と最終的には押しきければいいのだ。

吹っ切れたオレは、とりあえず厨房機器を探すのだが、今の時代は情報社会。
ネットをつなげればいくらでも業者は探せる。

片っ端から電話をかけてカタログの要求!

店の広さや値段を考えて、コールドテーブルやフードウォーマー、ガスフライヤー等をピックアップ。

よしゃー準備完了!!
松井さんに連絡する。

プルルループルルルー
プルルループルルルー
プルルループルルルー
プルルループルルルー

松井さんが電話に出ないので次回へ!
【2005/12/09 08:03 】 | 歴史 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アゥチ!!! | ホーム | 困惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

