【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
店舗見学後編
プルルループルルルー

2コール後に松井さんがでる。

「おぅ、まいど!どーかしたかー?」

関西人特有の挨拶から入る。

「どうしたもこうしたも店の準備が何ひとつできてないんですけど…」

聞きづらい、がオレも勇気をだした。

すると、

「おう、これからやで!
だから、手伝ってて言うたやんか?
輸入の仕事もあるから、そっちで業者のピックアップとかお願いしますー」

完全に硬直した。

オレは店舗がもうできててオープニングスタッフとして入ってくれと言われたもんと思っていた。

そう
一生に2度、使うか使わないかと言われている「晴天の霹靂」という言葉を、もうすでに1個、使ってしまったのだった…

【2005/12/06 01:58 】 | 歴史 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<困惑 | ホーム | 店舗見学前編 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

