【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
店舗見学前編
それから1週間後…

松井さんに聞いた住所をたよりに店舗に1人で行ってみました。
シャッターの降りた店舗に違和感を覚えながらも、事前に渡された鍵をポケット
から取出し、入れて回してみた。

ガチャリ

回った。
感動のシーンである。
オレも他人のながら「自分の店と呼べる代物を手に入れた」という優越感を感じ
ていた。

…と思ったのも一瞬だった。

店の中を見渡すと、無いのだ。

あるはずのフライヤーからコールドテーブル、包丁すら見当たらない。

「さては間違えたか?」
とも思ったが、鍵は開いたしな…と困惑する。

そこで気が付く。

店の全体を見たときの違和感はこれだったのだ。
ドコの飲食店にも絶対にあるはずの看板が無かったのだ!
どゆことだ?
と思いながらも松井さんに聞いてみようと思う。

【2005/12/05 01:54 】 | 歴史 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<店舗見学後編 | ホーム | 決意>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

