【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
しみじみ・・
1週間後…

チャリララーチャリララー

とオレの携帯が鳴る。

出てみると、
「おー、まいどー!」

松井さんである。

オレ「お疲れさまです。どーしましたー?」

松井さん「んーと、明日さ店舗に来れるかな?」

オレ「いや、明日はちょっと…今日も明後日も大丈夫ですが明日だけは…フットサルなんですよ。」

松井さん「そかー、ならいーやー!」

オレ「申し訳ないです…」

まぁ松井さんも鬼ではないし、オレの好物がビールとサッカーということは知っているので許してくれたけど、社会人になったら休日出勤とかあるんかな?と思ったら「めんどくせー」と感じた1日でした。

いやいやいや、こんな日もありますよ?

【2005/12/20 14:38 】 | 歴史 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | ホシさん>>
コメント
最近
更新されていませんね・・・。
続きを楽しみにしています・・・v-203
【2006/01/27 21:21】| URL | 先輩B #b0Qty2qA [ 編集 ]
ふ~む
なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/06 19:00】| URL | サヤキ #- [ 編集 ]
こんにちは
ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 18:34】| URL | 昭夫 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 15:08】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 15:39】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 20:31】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 23:23】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

