スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホシさん
…と思いきや、お互いに

「若いっすねー」
「いや、そちらこそ!」


なーんて世間話になる。
んでんで、ホシさんの話をいろいろ聞いてみると、なんと営業成績はトップだそうな!

やるな、おヌシ!

なんて、お互いをお互いで誉めまくっていると、
仕事の話もせずに30分が過ぎてるではありませんか。

オレ「ホシさん!ホシさん!
次の営業があるんぢゃなかたしたけ?」

ホシさん「あーヤバい!もーこんな時間だ。
ぢゃとりあえず今日はこんな感じで。

あっ!あと厨房機器の資料は松井社長のほうに渡しておきますね!」

オレ「えっ?あっ…はい。」

ホシさん「ぢゃ今日はお疲れさまです。先に失礼しますっ!」

オレ「はい。お疲れさまです。また次回に!」

ドダダダダダっ

と、まくしたててホシさんは次の営業に向かいました。


そこでみなさんに問いたいっ!


『オレ、いるかな?』
スポンサーサイト
【2005/12/16 12:21 】 | 歴史 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<しみじみ・・ | ホーム | 出会い>>
コメント
雇い主さんは「エビちゃん」が必要だと思ったからこそ、その役職に就けたのだと思うから(こんな事は分かってると思うけど)そういう事一つにしても「エビちゃん」なら大丈夫的な期待感が雇い主さんには絶対あると思います。
俺から見るとエビちゃんは必要とされてるように見えるし、前に雇い主さん本人から何度か「居てくれて助かるわ」というコメント聞いてるし(笑)
頑張り甲斐はあると思いますよ、俺は!
【2005/12/20 08:54】| URL | ゲッツ #- [ 編集 ]
オイっ!
名前を隠してたんに…これぢゃバレバレやん(笑)
【2005/12/20 14:49】| URL | 管理人 #V4rYaZBU [ 編集 ]
エビさんが話した厨房機器メーカーって、ペンギンさんのマークのところですよね。飲食店の設備でよく見ますね。
【2005/12/20 22:40】| URL | #- [ 編集 ]
だからー
だからいろいろバラすなやー(笑)

バレバレだとしてもバラすなやー!!!!
【2005/12/21 23:22】| URL | 管理人 #V4rYaZBU [ 編集 ]
ごめんなさい
ここでは「店長さん」で良いですか?それともCEOとお呼び致しましょうか!?           人柄と能力を見込まれてお店を任されるなんて素晴らしいです(^O^)多くの企業では、この手の人事がうまく行きません。既存企業の衰退の一因は、やはりマネジメントの失敗にあるのでしょう。
【2005/12/22 15:24】| URL | 秘密ですね #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

